
  • 2012.06.24 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    再開しよう

    • 2008.05.25 Sunday
    • 15:06
    ■今年になって2回目のエントリーです(笑)。放置しすぎだよなあ。コメントいただいたりトラックバックいただいているにも関わらず、返信できずで申し訳ございません・・・。

    丁度ふと目にした記事が「ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?」というjugemのトラックバックBOXのお題だったのですね。
    ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?

    んで当blogを確認してみると4年と90日経過となってる。スゴイ経ったものだと思うのだが、この2年ばかりは実質休眠状態だったからたいしたこと無いなあ。“ブログ寿命3年説”というのがあるらしいので復帰再開してみよう(笑)。

    ■とはいえ、何を書くってわけでもないのだなあ(苦笑)。正直ほぼ日記的なものはmixiでテキトーにやっているし、そちらとの棲み分けみたいなものを考えてというのも堅苦しくてイヤになってきてしまう。

    ということでそこら辺も考えず、ニュース性にも拘らず再開してみよう。単なる自分用メモとして。すっごいテキトーになる予定です(^^:)

    ■そういう用途(メモ的なもの)であれば、Twitterとかのミニブログ系の方がよいのかもしれないが、あまり使い方分からなくてというのと、やはりここが勿体ない感じもしたもので。

    ということでブログを設立してから、1552日目のエントリでした。




    • 2012.06.24 Sunday
    • 15:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Twitter をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
      • おまとめブログサーチ
      • 2008/05/25 9:17 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM